絵文字とチャリチョコ etc。(グレショーにリンク追加) | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

ずっと空欄だったAぇさんのトップ画像がやっと更新キラキラ 他Gのも変わってるっぽい?

大人っぽくて、今までのより好きです飛び出すハート ご本人達が場数踏んで撮影慣れした部分もあるだろうね〜グッド!

個人のプロフ写真も新しくなりましたね。

 

 

パンダAぇちゅ〜ぶ 絵文字だけで出会えるか? in 神戸 #2

 

もう〜、こじけん掻き回すなぁあせる

からの〜、すごいタイミング!! やっぱり💙💜だったか〜ニヤリ サボり速攻でバレたけどゲラゲラ

リチャは相変わらず引きが強いグッド! 中華街の中を抜けず、ぐるっと回って来たのか走る人 ←中は人多いしな汗

パンダわからなかったのが功を奏して、真っ直ぐ下山したのがよかったのね。

無事に💙💜💛合流乙女のトキメキ

 

❤️動いちゃダメ〜! もうちょっとで💚行くから!

って思ってたら、え、なんで次回また5人バラけてんの?滝汗

アレか、❤️💚はすれ違って🗼目指して、3人は2人を探しに行ってるの?

 

今回、晶哉くんが最年少感強めでかわいいねぇキューン …撮影時期的にちょっと不安感強かったのかなぁ?😓

アメリカ送信タイミングの奇跡!笑い泣き つか、王子動物園来たことあるのにパンダ忘れてんの?

誠也くんは撮影許可もらいついでに、カレンダーGETしてる? 終盤ずっと小脇に😅

 

次週、何がどーなってみんなダッシュしてるのか? 早く見たいですニコ

 

 

🌳グレショー 赤ずきんちゃん! 完結

…これで終わり?

ん〜、撮り直したわけじゃなく、たいちぇ出演シーンカットして繋げた感じ?

(観覧された方はヘンゼル編の結末とともに正解わかってていいなぁ)

 

ちょっとわかりにくかった…っていうか、予告と本編が自分の中で混ざっちゃって

シーンの繋がりがね汗

劇中劇じゃないけど、役割を演じてる部分もある感じ? 赤ずきんちゃんほぼ出て来んしえー?

解説で意図されてたことはわかったけど、解説なしだとちょっと難しいかも驚き

 

次回は1ヶ月後?滝汗

いや、そうよね…今、絶賛お稽古中なのかな? もう編集中?

再開のスピード感に喜んでたから、余計にインターバル長く感じちゃう赤ちゃん泣き

 

上矢印ちょっと前の記事ですが、今頃見つけたので追加で貼りました。

 「Aぇ!!!!!!ゐこ」と対応が分かれて、勿論、ABCよりMBSの対応がファンに寄り添って

 くれてると感じるけど、局としてもコンプラ違反の理由がわからなければ、万が一の場合

 非難されると想定しての判断なワケで…。 ただ、待ってても好転することはないと真顔

 残念ですが、今後の番組継続には感謝しかないので、気持ち切り替えよう。

 

 

虹Aぇ!!!!!!ゐこ 有馬 #3

有馬に行ったらお土産いっぱいになっちゃうなぁ笑 DのTシャツ、ナス柄できゅうりって🥒

サンショウミントと木(辛皮昆布)、食べてみたいねニコニコ 山椒彩家メモ

 こじけんの味覚って、基本お子ちゃまよねゲラゲラ

 

登山組…次週、すっかり暗くなっちゃってますね〜星空

時期的に16時半過ぎたら暗くなり始める頃? 街灯もないだろうから、ホンマ大変汗

 

道頓堀はあんま成果なし汗

 

次回、ついに。 たいちぇ出演最終回悲しい

こうやって姿を見ないことで、段々と居ないことに慣れていくのかなぁ。

思えば、エイトさんからすばるくんが抜けた時が、一番「どーすんの?」が強かった気がするあせる

メインボーカルが抜けて、続けて亮ちゃんが抜けて、今度こそボーカルどーすんの?もあったけど、

まだ楽器隊いたからよかったのよねギタードラム

Aぇさんたちがこの先、ベースをどうするのかがね、とっても気になってます。

 

 

メガネ彼女と彼氏の明るい未来 #3

エプロン姿❤️

なんでそんなわかりやすく隠すの〜ゲッソリ

…コメディ要素はどこ?

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💜💚

こじけん作・演出舞台のハナシ、見てみたいけどFC🎫しかないのかな? 初日に行きたい💚

晶哉くん、太郎くん大好きやな愛

斗亜くんの映画を本人と太郎くんと3人で観に行った💚 ←太郎くんとランチ約束してた💜振られる笑い泣き

 

 

 

チョコレートチャーリーとチョコレート工場

 ←タイツの柄で「美かえる」🐸連想あせる

フェスティバルホール、久しぶりだなぁ。(5月は通うけど)

 

映像技術の進化、すごいな!

なんか映画を見てる感じだったよキラキラ

今日は前方上手の席だったけど、週末もう1公演、行ってきます音譜

 

 

オーナメントニュージェネ!

ん〜、やっぱり他社というか、あまり関わりのないグループとの番組になると、それはもう

ただの歌番組と変わらなくて…正直ちょっとビミョーな感じ驚き

とりあえずAぇさんが出演する回まで見てみて、今後は考えよう。

 

 

🪘美 少年亭 #4 美 少年×和太鼓

 

BSフジで、こんなのもやってるんだね音譜 #1~3見逃したのが残念悲しい

他の番組の録画予約入れようとしてたまたま気が付いて、和太鼓ということで予約して。

美 少年版グレショー的な感じだけど、無観客か…。

せっかくホールで練習してるんだから、ちょっと勿体無いねあせる

 

知らないだけで、他のグループも、それぞれこういう番組あったりするのかな?

Aぇさん以外の単独番組は「Hiしか言いません!」くらいしかチェックしてないので

(もしかしたら関西でやってないだけもあるかも?)ちょっと新鮮だったけど、やっぱAぇさん

お笑い偏差値が異常に高いので、何気ない会話がもう楽しいなと改めて思ったわゲラゲラ