メンズネイル と DRUM TAO と あれやこれ。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

マニキュアNEWSの全力!!メイキング

誠也くんもリチャくんも「カナブン」の発音おかしいよあせる ←NEWSの2人が正解と思う

 

肝心のネイルは…誠也くん、最初どうなることかと思ったけど、うん、ちゃんと

ツイードっぽく仕上がってたよ?

リチャくんは手慣れてる感じしたねウインク

小山くんのチョイスは意外な感じ(実はほぼ知らない方なので汗

加藤くんは。 作家さんの方がしっくりくるんだよなぁニコニコ

 今は他の本読んでるので、新刊「なれのはて」は近々読みます本 タイプライターズとかも見てたよテレビ

実は器用でビックリしました合格 でもアレ付けるのは結構チャレンジャーだなぁニヤニヤ

 

なんか、加藤くんもちょっと関西弁出てました?(たしか子供の頃、豊中に居たのよね)

来週は誠也くん、スロイジの経験が活かせそうですね音譜

 

 

🥁DRUM TAO「THE TAO 夢幻響」

グレショー以前から何度か参戦してましたが、今回はまたちょっと違う気分でてへぺろ

休憩なしの90分ですよ? 体力オバケ〜あせる

グレショーでの練習風景見た後だと、改めて凄さがわかりますねキラキラ

 

江良さんの棒術は2本使って披露笑い

でも、棒の長さ見ながら「棒 WIN」がよぎって困っちゃった笑い泣き

 棒の長さなんて、今まで気にしたこともなかったわ汗

Aぇさんのやってた腹筋太鼓とキューブはアンコールで拍手

ラインビートもスーパーVer.でドヤっ100点

 

今回6列目でオペラグラス要らずだったんですが、上手席だったのでお琴の演奏が

目の前で。 なんとなく…リチャくんに、お琴演って欲しいなぁ、と思ったり。

 

この前、先行予約を見送った24年公演と、年内最終のハルカス公演…会場先行が

あったので席選べないけど結局申し込んでしまったニヤニヤ この2ヶ月…だけで10公演超えちゃうな汗

 

 

ステーキあさパラS 🧡💚

たいちぇはホンマに美味しそうに食べるよね照れ そりゃヤンタンでケータリング用意してもらえるわ☆

豪華サウナ、いいなぁ♨️

「焼うお いし川」さんも美味しそう〜(肉より魚派)

パフェも美味しそうだったけど、会員制の店を紹介されてもなぁ汗

 

 

🌳グレショー

まさかの、劇団☆新感線さんが歌唱指導音譜

技術ではなく、感情で歌う。 素敵グッ

 

来週はまたお休みだけど、イナズマ本編あるから乗り切れそうピンク音符

 

 

うお座Aぇ!!!!!!ゐこ

漬物屋リチャニヤニヤ

↑キャラじゃなくて、ガチ好きなんやね!笑い

キライじゃないけど買ってまで食べないのよね…(定食に付いてくるのも多すぎる時ある)

 

 

🚃カクエキ!

「裸の少年」後番組? 安定の関東ローカルなので、TVer視聴パソコン

 

関東在来線番組になぜかお呼ばれしてるたいちぇ照れ

大昇くん、嶺亜くんと、ワイプじゃなくて折り重なってるの、新しい笑

横並びはともかく、縦はあせる ←ブレーメンみたいやん🤣

黒髪短髪のガリさんに慣れてなくて、見落としちゃうわ笑い泣き

 

 

カラオケカウコン

23-24はやらないのかチーン

 

Aぇさんの現場はいつなのかなぁ???

まだアレしてないんだし、関ジュ出ちゃダメなの?

だったら単独でいいんですよ?

 

 

雷イナズマ放送も、1週間前になったのでようやく録画予約音譜

…鬼レンチャンなんで同じ日なのゲッソリ HDDパンパンなので長時間番組被りはヤメて〜あせる

 

 

飛んだ仕事もあるのに、忙しいですねあせる

ドラマが溜まって来てるので、週末までに頑張って消化しなくちゃです滝汗