季節感が行方不明。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

最近DIGAの?調子が悪くて時々ノイズがゲッソリ

一度、配線チェックせねばと思いつつ、録画するものが多すぎて時間が作れません爆弾

 

 

晴れ6人で朝日を見よう!

天気予報がくもりなのに、この企画、強行しちゃうんだあせる

沖縄のポニョといい、今回のトイストーリーといい、咄嗟にこういうワード出てくるこじけん、

さすがやなキラキラ すき間リチャード敬太もねてへぺろ

たいちぇ、早朝から運転お疲れちゃん車

さすがに朝イチは誠也くんにドライブさせられんよなあせると思ったけど、たいちぇも睡眠不足やん汗

 

もう11月も半ばなのに、7月収録の蔵出しアセアセ ストックどんだけ〜、って思ってたら。

来週、ついに! 雷イナズマロックフェスの裏側 爆  笑

来週末のLIVE本編放送前に、一足早く見れちゃうのねキラキラ めっちゃ楽しみです!!

 

 

キスマーク帰ってきたらいっぱいして。 #5

あれ? 結局「過去」って謎のまま? 引っ張るなぁあせる

マスターがなんかキャラ変してる笑い泣き

 

 

カギ某舞台を観て来たのですが、ガチネバのトートバッグを持ってる方を発見びっくり

しかも(800席程の中ホールなのに)お二人もキラキラ ←連れでもなく!

全然ジャニ関係ない場所でこういうの、なんか、同志発見!って気分で嬉しかったですキューン

かくいう私は、使えずに大事にしまってありますあせる ←買う時は実用性重視なのに、実際使用してるのめっちゃ少ない…

 

 

🎨全力!!メイキング

…関西はかなりの時差放送(11/14深夜に関東10/20放送のケンティー参戦テクスチャーアート編でした汗)だったので、

ひとまずTVerで視聴するわパソコン

お? TVerの方が未公開シーン含めた完全版なのねラブラブ

2週連続も楽しみ〜飛び出すハート

 

 

🗓カレンダー

正直、買う予定もないのであまり気にしてなかったのですが。

作れない理由って、なんだろう?

契約の見通しが怪しいグループやメンバーがいるってこと? と思わず邪推してしまうガーン

ジャニのカレンダーって、4月始まりのイメージなんですが、それでも厳しいのかな汗

それこそファンクラブ限定で受注生産してあげればいいのになぁと思っちゃう。

オトナの事情的にも、印刷屋さんとかこれ飛ぶとイタいところ多かろうに(>_<)

 

 

🪘やっと今週末のDRUM TAOと来年のチャリチョコ🎫引き取って来ました。

どっちも上手ブロックでした… う〜、個人的に下手側のが見易いんだけど、自動配席だとどうも上手側が当たりやすいあせる

まぁ、チャリチョコ1階席やったし、良かったかな。

TAOは列が前方だけに、ちょっと角度どうかなと思うけど、波動は浴びれそうニヤリ 段差あるといいな〜

 

TAOの30周年もDM来てたけど、ちょい遠いホールだったので「良席確保」には惹かれたけど先行は

見送ってしまった汗

出来たら自分で納得した席を買いたいので、先行でも座席指定出来る公演が増えて欲しいよ。

10月末から観劇ラッシュで、ちょっと散財しすぎやながま口財布