舞台。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

舞台「ロスメルスホルム」を観て来ました。

(とりあえずジャニ系の方の絡むものは、このブログにメモします)

実は一旦(補助席以外)完売してたのですが、なぜか復活販売してたのをGET🎫

本日、別演目の「機材解放席」なるもので丸っきり同じ席取ったのですが、センターブロック真ん中よりちょい後方(2階席よりは前)

ですけど? 列丸ごとだったから、機材というよりどこかが押さえてた席の解放なのかな? とても観やすかったです(´▽`)

 

V6さん関係は、長野くんは一時期某所(舞台とは無関係)で何度か見かけてたのですが…

あと坂本くん、舞台で観たような観てないような? ←よく覚えてないガーン

「TOP HAT」かと思ったけど、行ったの来日公演の方だけだったよう?で…

 

舞台関連は、演目と日程重視で🎫取るので、気にしてなくても案外と演者にジャニ系の人

いたりするんですよねウインク

(因みに「Endless Shock」も最初は光一くん主演だからというより石川直さん目当てで、結局石川さんの時は全滅でしたorz)

 

劇団四季の「サウンド・オブ・ミュージック」や「ライオンキング」も大阪で観てるので、

行ってた日のキャスト確認したいわ〜ニヤリ

でも晶哉くんより以前に観てる気がするなぁ…パンフに当日のキャスト表挟んでるけど、すぐに出てこない(>_<)

 

屋良くんも。 退所されちゃうんですねガーン

アイドルというより俳優やダンス等で活躍出来てる人達は、独立の道を選ぶのかなぁ。

風間くんはどうすんのかしら汗

 

名前は前から知ってたけどあまり馴染みはなくて、Aぇに沼ってリチャ末の恩人というのを

知り、24年1月の主演舞台は予定入れてるんですよね音符

…まさか、ジャニ所属として観る最後の演目になるとは汗

     ↑そろそろ会社名…スマイルアップは補償用と思って使いたくないの(-.-;)
 

 

そういえば、動物大好きなリチャくんに対して、どちらかというと苦手?興味ない誠也くん

ですが(セナくんに対しては愛溢れてるけどトイプードル)、カブトムシにあんなに食いつくとは爆  笑

昆虫好きなのは、やっぱ男子やね〜飛び出すハート

 

動物園や水族館が好きでよく歩くリチャくんとは、フツーにお友達になれそうな気がします照れ

(私もJAZA加盟園館の半分くらいは行ってますパンダイルカし、時間があれば平気で歩くし走る人

 

 

話がとっ散らかってますが。

 

また、グレショーでツアーやって欲しいなぁ照れ

もちろん、ライブもやって欲しいんですけど、ね音譜

今日はグレショーお休みで淋しい…悲しい