感想 イロイロ。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

🎳Aぇちゅーぶスイカ

「絵文字だけで出会えるか? in 和歌山」完結フラッグ

 

片岡さん、本当にありがとうございました車

予告では、もしかして全員会えたの?って感じもしてたので、心の中でチラッとね、

海沿いを歩く❤️💚を発見してピックアップしてくれるんじゃないかと思ってましたあせる

流石にそこまでのミラクルはなかったけど、おかげ様で無事に💜🧡💛💙合流できました爆  笑

 

まっさん(もうじき27ちゃい)がぴょんぴょんしてるの可愛かったし、ドーキーズの体当たりなハグと

対照的なリチャが引き気味のこじけんとのハグ、ずっとスイカ持ってるさのすえ笑

車にもゴミ袋なかったワケじゃないと思うので、6人集合時に持ったままなのはネタふり?

だよねニヤリ

 

せっかく逃れたハズの予告ドッキリ、結局全員でやるのサイコーニヤニヤ

マカロン合作になると、どんなの見せてもらえるか、楽しみですね音譜 (ビバちぇもニヤリ

絵文字答え合わせもやってほしいなぁ←イザコザしそうあせる

 

 

⛺️なんとなく、昔のキャンプ4連作を久しぶりに見直して。

せーちゃんけんちゃん、よく寝るよなぁzzz 初日の出も起きられんかったやんあせる

まっさんの寝起きぽや状態も良かったけどニヤリ (精神年齢の話…今回の和歌山で、たしかに!)

キャンプファイヤーの本音トーク、あれからもっと関係深まってると思うし、また近い

うちに語る機会、作ってほしいなぁニコニコ

 

 

今週はHiHiガリさん断髪式〜まるがり2人旅と、なにわ小樽はっすん散髪回も見た〜笑い

(やっぱAぇのバラエティ力、すごいと思うわキラキラ

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💛💜

ちょこっと学祭に触れてましたねあせる

告知が直前だったのは、警備とか考えるとまぁ…わからんでもないよね。

あまり早くに情報解禁しちゃうと、押し寄せて、結局中止になっちゃいそうだし汗

ただね、わっしょいで一部の子と写真撮ったのが問題になってたんだし、

ファンとの距離感はもうちょい気をつけた方が良かったのかな?

(漏れ聞く情報だけからなので、実際のところはどうなんでしょう?)

 

リチャくん、天王寺動物園行ってたんやゾウ

池田は無料やけどホンマに小さいよ豚

ウォンバットとアルパカ以外はふれあい動物園的な?

水族館+動物ならニフレルとかは、もう行ってるかな?

お魚もペンギンもホワイトタイガーもミニカバもカピバラもワオキツネザルもいるよ〜ペンギン

 

 

音符CunE

キューンでイナズマ特集雷

…ほぼほぼ先日の「カミオト夜」と一緒でした真顔

ちょっとだけ、曲かかってる時間長かったので、(まっさん以外)抜かれてるカットもピンク音符

(まっさんだけアップがなくて、リチャくんの後ろにチラッといた)

あ〜、早くフルで観たいねテレビ

放送当日の番組表を何度見直しても、CATVで3番組被ってて困ったものですショボーン

 

 

うさぎラヴィット

晶哉くんゲストおねがい

テトリスもカラオケも惜しかったゲッソリ

(つか、ほぼ100点に近いの流石やん)

 

 

キスマーク帰ってきたらいっぱいして。 #4

今回は露出と壁ドン多めでしたねあせる

次週ついに過去が?

だいぶ免疫できて照れずに見られるようになって来た気がするニヤリ

 

 

電車たいちぇ Qさま

ちょっと鉄分多めなので、今回のは結構楽しかったですてへぺろ

予選がんばったけど、あまり回答できなくて残念やったねぇガーン​​​​​​​