I Shall Be Released ♪ と etc。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

🍩チョコレートドーナツ ANY DAY NOW

東山紀之氏、現役ラストステージ?を観て来ましたキラキラ

 

(その前のシーンもだけど)ラストの曲「アイ・シャル・ビー・リリースト」がね、

今のジャニーズに被って見えて、なかなかに複雑な気分…真顔

裁判のシーンとかも、何だかねぇガーン

あの曲の歌詞をじっくりと読みたいと思ったけど、どこかに載ってないですかね?

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💙🧡

まっさんがめっちゃ「呪術廻戦」語ってましたね〜笑い

見たコトないから内容はさっぱりわからんのですが滝汗

晶哉くんもやけど、まっさんもスイッチ入ると早口になっちゃうのカワイイてへぺろ

          ↑もうじき27ちゃい(笑)

 

 

キスマーク帰ってきたらいっぱいして #3

ガオ〜からの壁ドンからのあれやこれやチュー きゃー笑い泣き

もう家族の前で見られないわ飛び出すハート

 

 

天使ワンルームエンジェル

西拓、黒目おっきいなキューン ん〜? 西拓はクレジットにはグループ名とかナシなのね?

次回から色々動きがありそうで、楽しみニヤリ

 

そういや、たいちぇと韓国旅行行ってたんだよね飛行機

たいちぇが向こうの人?に兄弟、っていうたら信じられたって。

たしかに、ふたりとも色白やし、系統似てるよねウインク

 

 

今週は久しぶりに金曜からの3連休ですが、いつもの感覚で今晩グレショーある

つもりになってたわチーン