あと2ヶ月。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

本「anan」買ったのっていつぶりかなぁあせる

ワクワクしながら帰宅したら、届いてまし…ええェ〜ガーン

封筒の一部が破れてたけど、中身は無事で良かったよ滝汗

 

今日は写真だけパラパラと見て録画消化してたら、ヤンタン半分くらい終わってたので、

また改めてちゃんと聴きたいと思います。

寝るまで聴きながら…と思ったら、スタート遅れてたん? だったらリアルタイムで聴けばよかったヘッドフォン

 

 

晴れおはあサウナ部 IN 沖縄やしの木

小浜島の星野リゾートでサ活キラキラ

いいなぁ、めっちゃ羨ましい!(ロケの事、旅行っていうてるし笑

 

小西アナがAぇのこれからの事、心配して色々話してくれたのも嬉しかったねキューン

たいちぇのスターの話も。←イナズマでの印象かなぁ?って、ちょっと思ったおねがい

「心の汗」いいねグッ

 

 

スイカAぇちゅーぶは「出会えるか?」中編。

波(か郵便局)で出会えるかと思いきや、まさかのボーリング場?

マカロンも映え写真撮って欲しかったなぁカメラ 海チーム、動かんかったら会えてたのにねあせる

 


早いもので、もう11月。

で、ふと思い出したんですが。

 

まっさん、滝行の予定はいかがでしょうか?

 

たしか年内とか言うてたような?ニヤリ

寒くなる前に行け(て)るといいねぇあせる

 

 

爆弾ヒガシ、新会社の社長、辞退したの?(いのっち副社長はそのまま?)

まぁ、外部の人(「スピーディ」の福田淳氏?)が仕切る方が対外的にもいいし、

のんさん復帰させた方のようなので…期待したいところ。

とりあえず、新社名決まらんコトにはどうにもチーン

 

 

🍫光一くんの舞台「チャーリーとチョコレート工場」も何とか先行🎫確保飛び出すハート

でも発券出来るのが一般販売と同日のお昼以降汗

席がわからないから(S席広すぎるわ)別日で一般チャレンジするか悩むアセアセ