超絶限界。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

「超絶限界〜ソコまで見せる!?大百科〜」にたいちぇ🧡

…関西では放送してなかったので、またもやTVer様様お願い 便利な世の中になったよねぇグッ

 

いっぱい食べたね〜びっくり

「塩ラーメンはスープの色が大事」合格 ←さすが、こだわりが! いつか晴父の店にも行きたいよ!

新大阪の泡系が美味しそうだったので、これは食べに行こうと思ったよキラキラ

(とろり+鯛めし…メモ鉛筆

 

 

↑ここまで書いてお出掛け走る人

お昼前に近所を通ったので、お店の位置確認…ひゃ〜、20人前後?行列あせる

まぁ、お店の場所わかったし。

 

で、帰りにも様子見。

3人? よっしゃ! 食べて帰ろう爆  笑

 

 

右端の券売機で食券を購入して入店します。

 

鯛白湯らーめん とろり と、皆様が食べられなかった鯛めし(小)

 

スープをかける前提だからか、鯛めしはちょっと硬めの炊き上がり。

細麺のおしゃれなラーメンでしたウインク お客さんも女性多かったかな。

 

関西では放送されてないからか、めっちゃ並んでなくて良かったですニヤリ