ギアおかわり と 愛麩。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

谷さん回の「ギア -GEAR-」を観て来ました爆  笑

 

前回いただいた割引券使用&お誕生月特典でグッズをお得にGETして来ましたてへぺろ

 

2回目なので全体の流れはわかっているけど、やっぱりマジックのタネわかんないし

今日も楽しかったです拍手

 

休日だからか、終演後の記念撮影は自席からのみでした(前回の平日は舞台の方で

撮っていただいたのですが)

 

…お隣の外人さんが体重私の3倍くらいありそうな大きな人で、ちょっと窮屈だったけどドクロ

 

 

帰りに、昨日のジャニ博で買い出ししてた東山の古川町商店街に行ってみたけど、

鶏肉コロッケの鳥寿さんは定休日?(商店街そのものが日曜お休みっぽくて、殆ど

シャッター下りてました汗) 甘いコロッケ食べたかった〜えーん

 

でも、生麩の甘味処、愛麩さんは開いてましたキラキラ

 

磯部焼やチーズ焼も美味しそうだったけど、ここはやっぱりAぇさんオススメの

「カラフル田楽bar 3本セット」を店内でいただきました飛び出すハート

小ぶりなので、他の味も食べようか迷ったけど、思いの外腹持ちよかったので

食べ過ぎ注意ですあせる

 

ジャニ博、次回放送(10.21)まで1ヶ月以上開くの、寂しすぎるガーン

 

 

あ、グレショー休憩中にネコと戯れるリチャ、癒されるね〜照れ