ヤンタン展 おかわり。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

昨日のヤンタンで、展示内容に変更があったということを聞き、再び行って来ましたDASH!

 

 

実は前回、再現ラジオブースは公開収録準備中で寄れなかったので、今回は近くで観察音符

水曜ジングルは3種類あったので、とりあえず全部鳴らしておきました爆  笑

(前後はやっぱりAぇ担さんで、皆様ちびぬい持参でしたよ)

 

小物入れ替え目玉?  ケータリング券、でっか〜〜〜い!!

ヤン水亭セット、思ったよりちゃんとしてましたキラキラ(これから行かれる方用に画像は自粛)

 

晶哉くんがお客さんすごい並んでたっぽい話をしてたので時間かかる覚悟で行ったのですが、

夕方だとスムーズに見られましたグッ

 

グッズはかなりSOLD OUT状態だったので、グッズ目当ての方は朝早めの方が良いかもです。

(…ちゃんと毎朝補充されるのかな? アイテム数減ってた気がするガーン

 

 

週末バーゲン、待ってま〜すてへぺろ