きょうは何の日? | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

火曜日はAぇの日飛び出すハート

 

 

ショート見てテンション上がって、本編見て声出して笑って爆  笑

何でもないはずの日常がそこにあるシアワセって、いいなぁ合格

 

Aぇちゅーぶ、アロハお披露目…いや、誠也くん、まんまやないか〜い笑

そしてまさかのリチャ穴埋め家族ママニヤニヤ ←これってアロハなん?あせる 民族枠って笑い

 

たいちぇ、おなか痛いのにロケ大丈夫やったんか?

(周りが細すぎてちょっと厚みが目立っちゃうね汗

やっぱオレンジが似合う〜晴れ

 

コジケン、一番マトモで似合ってたね〜キューン (たいちぇGJグッ)

晶哉のシャツインは正解なの? 強風対策?

ゲテモノ枠のリチャ末以外はちゃんとメンカラベースなのねウインク

 

まっさん埋められて「固められてるぅ」の時は子犬みたいに可愛かったのに、

やっぱりサイコパスで滝汗

 

これで沖縄編も終わりかと思ってたら、もう一回、あるですと!?

来週も楽しみだ〜アップ

 

ちょっと離れたとこで強風曇天の中、ウェディングフォト撮影してたけど、

Aぇのこと知って(気付いて)らしたかなぁ?

 

 

そして、タマホブーケ1(厳密には水曜日だけど気持ちは火曜日の夜星空

眠気と闘いながらTVer視聴スマホ

今回は出番少なかったけど、キセキっぽさ高くてよき照れ

ストーリー展開にはツッコミどころ満載やけどなてへぺろ

「BARFOUT!」誌のたいちぇ、黒オーガンジーっぽい服のやつ。 脚が…キャっ

 

ラヴィット水曜日も残すところ僅かですね。

今日は「シレット」で負けた時の舌出したいちぇが天使でしたラブ

 

そういえば、この前のヤンタン有野さんゲストの時に、ジャニ博のロケが

水曜か土曜と言ってて(バラして大丈夫なん?)、たいちぇラヴィット

終わりでロケして、場合によってはヤンタン収録?

そりゃ呼ばれる回数減っちゃうでしょ〜、って思ってたガーン

いくら若くても、疲れちゃうよねぇあせる

 

10月からはまっさんが土曜朝に生放送テレビ

丸ちゃんがやってたから無理ではないんだろうけど、やっぱり週末は

舞台とか入りやすいから、体調管理、気をつけて欲しいですね。

(たいちぇも月曜早朝生放送レギュラーだから、日曜夜には帰阪してないとだし…)

 

 

あとね〜、イナズマロック雷

 

せっかくの近場チャンスだからイナズマ参戦したい!って、発表直後は

思ってたんだけど、ステージとの距離感と臨場感を天秤にかけて、おそらく

CATVで見られるであろうことも加味して、今はお家視聴を考え中。

 

この先、チケットが入手できそうならわからないけど…出演Aぇだけじゃないし、

持ち時間って20~30分? 3~5曲? 時期的に天候心配だし…野外フェスに

参戦経験がないので、悩み中汗 指定席じゃないので、おひとりさまだと女性トイレ

困るし←仮設って荷物置き場がないのよねorz ただでさえ荷物多いから困っちゃう(-.-;)

レジャーシートだめってあるけど、休憩用に携帯椅子とかもダメなのかな? 待機中も立ちっぱ?

スタンディングだと前の人が大きかったら、ちびっ子見えないしなぁアセアセ

 

GEARおかわりの時に滋賀まで足伸ばしてアルプラ🎫探すことも考えたけど、

どーしようかなぁあせる

 

 

閑話休題。

 

最近ドーキーズが気になるの。  …ドーキーズの後頭部が ニヤニヤ

   丸いのよ笑い

髪型のせいもあるのかもだけど…ふたり揃って綺麗な形だよねぇ〜照れ

サラストヘアな2人の頭が丸っこくて愛おしい今日この頃です飛び出すハート