人妻プリン。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

ふふっ

太宰府じゃなくて、「人妻プリン」食べてきましたキスマーク

 

朝からどんよりくもり

それでも本州は降ってなかったんだけど。

新鳥栖で在来線待ってるうちに降り出しました雨

 

博多でね、太宰府と迷ったんだけど、どう考えても太宰府の方が行きやすいので、

せっかく移動に時間取れる時に行っとかないとねDASH!

 

風で幟が裏返っておりますがあせる

 

ちょうどお昼時に到着。

せっかくなので、お昼にお寿司をいただきましたニコニコ

プリンも食べたかったので(むしろこっちが本命)、セットはやめて単品で。

↑これでも結構ボリュームありました。

 

デザートに、念願の「人妻プリン」

 

初めてなので、基本のカスタードで。

他にも みかん、コーヒー、ラムレーズン、抹茶、ミルクティー、昭和ビンテージ(固め?)

イタリアンプリン、きな粉 が冷蔵庫にスタンバイ🍮

みかんも食べたかったなぁ。

 

掛け紙の裏にメッセージキスマーク

 

持ち歩き時間は2時間程度と言われたので、手土産は断念泣 だって半日持ち歩けない魂

ご馳走様でしたてへぺろ

 

 

とりあえず、次は梅干しいきたいニヤリ

皆様の評判も良い様なので、とまと梅とみかんこい梅。

 

百貨店とかなら置いてるかと思ったけど見つからず、お取り寄せかと思ってたのですが、

ちょうど本日から阪急梅田駅改札内のイベント出店で、和歌山なんですよ!

出かける時は開店前だったので、置いてあるといいけど…どうだろうあせる

(無かったらお取り寄せですね〜)