働き者たいちぇ。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

AぇちゅーぶWESTコラボ中編は、たいちぇ&りちゃ🧡💛(リチャがひらがな表記でカワイイ)

 

みんなの共通認識が「たいちぇかわいい」なの、いいよねキューン

まっさんが過保護でいいドーキーズ愛

 

リチャの自己紹介って、入所時からなの!?

誠也くん、足ピーンなってたり、カワイイ飛び出すハート

 

ん〜? 今回(も?)こじけんの声、聞いたっけ?あせる

次回、ラストはまっさん&こじけん、楽しみにしてる〜ニヤリ

 

最初は2週コラボっていってたのに3回になっちゃってるから、そろそろ沖縄アロハも

ご披露願いたいし、月曜にでもやって欲しいなぁおねがい ←こっそり今週の月曜も期待してた(^-^;)

 

 

今日は誠也くんが絶対に選ばないであろうバナナクリームパン買ってきたョバナナ

ラヴィットの食わず嫌いで、たいちぇが数の子ダメでしたねチーン

美味しいのに。

一発でバレてるのもよきてへぺろ(そんなに表情に出てなかったと思ったのにあせる

 

 

埼玉のホスト…キセキというよりたいちぇ全開爆  笑

 

なんで関西で放送してないの〜あせる ラップのシーン、残しておきたいわCD

でもTVerある世の中でよかったよキラキラ

 

↑ ラップのここ「Skrr! Skrr!」って何?

調べたらスクー スクー:その場から立ち去る、飛び立つ という意味のスラング

なんですって。

 

https://mdpr.jp/news/detail/3922075

 

 

我が道を行く関西のTV事情…晶哉くん出演のナゾトレも放送してませんでしたゲッソリ

これもTVerサマさまキラキラ

J-POP強いのに、童謡系には弱かったのねあせる

来週は太鼓のリベンジ、期待してるアップ

そういや実家では「なれの果ての僕ら」は放送してたわ(初めて大きい画面で見れた!)

 

 

それにしても、生放送が多いたいちぇ。

おは朝は入り時間考えるとABC近くに宿泊なのかな?

わっしょいオーラス後だと、最終近くの新幹線前? 移動も大変ガーン

ラヴィットはあと1ヶ月だけど、体調管理しっかりがんばって〜あせる