24時間始まりました+etc。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

暑いので、引き籠もって溜まってたドラマや見れてなかった「てくてく絶景」の続き視聴テレビ

 

あさパラSに晶哉くん💚

今日から24時間TVなんで、番宣CMでもAぇメンバー見かけましたねニヤリ

いつもは21時頃のドラマしか見ないんですが、今年はちゃんとローカル枠、録画予約したわてへぺろ

「ストーリぃ!」どの衣装で歌うんやろ音譜 (チャリTのまま?)

 

グレショーやジャニ博は見てたのに、24時間 TVに興味がないので、過去3年、Aぇが

ローカル枠サポーターやってたとかも知らなかったのよチーン

(ホンマに、ガチネバ観てだいぶ経ってからYouTube見始めて沼ったので、この春以前の

Aぇに関してはほぼノーチェックなんですよ、せっかく関西住みなのにダウン 帰省前にたまに買う

TV雑誌も、グラビアページってそんなに見てなくて、多分いっぱい見逃してるガーン

 

と書いてるうちに始まりました、24時間TV。

しまった、ローカル枠だけ予約してたからオープニングで出てきたの録れてないガーン

 

 

 

「てくてく絶景」東京編走る人走る人走る人

ロケの時期的に仕方ないけど雨多いね〜あせる

月島のジェシカに会いに行きたい犬

築地本願寺ってあんなデカいんだびっくり

通りすがりに会えるかも知れないアイドル笑 ←いや、目指して無いでしょニヤニヤ

天下のNHKでも撮影許可降りないとかあるのね〜ガーン

 

東京は、目的地行くだけで精一杯、ゆっくり歩くことなんてないから逆に新鮮目

まぁ東京に限らず、貧乏性なのでどこ行ってもガッツリ予定組んじゃうんですが汗

ライトアップされた建物は綺麗だけど、案外都内で宿泊しないので、夜景は新幹線前の中から

見るだけかも知れない… ←スカイツリー展望台登った時も、暮れ初めで撤収したしあせる

 

 

WESTubeコラボバナナ

Aぇはみんな誠也くんがバナナ嫌いなの知ってるだろうに、敢えての3番手ニヤニヤ

チャレンジ成功させる気ないやんあせる

なんだかんだ何でもこなせちゃう大晴が常に2人分なのも笑

 

 

ラヴィットの褒めゲームで晶哉くんがオリーブ嫌いって言うてたけど、私的には

誠也くんが納豆食べられる方が意外やわびっくり

最近は関西でも納豆食べる人増えてるけど、なんか嫌いそうなイメージなのにね〜あせる

 

 

大阪⇄東京を飛び回ってるAぇさん達、体調管理に気を付けて頑張ってね〜アップ