YouTubeとか色々。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

今日は録画番組の消化をしようと思ってたのに雷が凄くて集中できなかったので、

YouTubeでラジオとか聞いてました。

(タマホは今週お休み? TVerダイジェストしか上がってないショボーン

 

22日の関バリ、23日のヤンタンとか、帰阪の新幹線前で聞きかけだったオールナイトニッポン

プレミアム回の残りも。

 

ヤンタンでの迷子の話…

確かに、リチャくんが迷子になっても(周りの人にはリチャくんの)お母さんてわからんよなニヤニヤ

もしお母さんと2人で歩いてても(めっちゃお母さん似で無い限り)わからんよねあせる

いきなり歌い出したのもびっくりしたけど、耳福てへぺろ

 

わっしょい最終日に太一くんが来てくれてた話も。

島とのギャップ、またDASHで取り上げてくれたら嬉しいなぁ飛び出すハート

うちのリチャ、アイドルしてる時はキラキラがスゴイんですよ〜キューン

 

 

8月24日!! 誠也くん、29歳のお誕生日、おめでとうキラキラ

 

どっちのラジオでもお祝いして貰えてよかったねお祝い

誠也くんが20代のうちにいい報告が聞けますようにお願い

 

イノッチの考えてる「デビューの形」が気になるところではありますが汗

音源はちゃんとCDで手元に置きたい派なので、配信で…っていうのはちょっとねガーン

 

 

正直、最近になって、思った以上にAぇに沼ってるなぁと自覚したところであせる

今はまだ(自戒も兼ねて)無課金状態ですニヤニヤ ←グレショーは行ったけど合格

この歳になって今更FCとかナイよね、と思ってて、あとスマホの小さい画面で見るのが

苦手なので、そこもねダウン

 

FCシステムもイマイチ理解してないんですが、推しを決めないと🎫争奪戦のことが

あるんですよね?

今Jr.で登録しちゃったら、デビュー出来た時はどうなるの?

 

なので。

Aぇがデビュー出来たら真剣に検討したいところですが、箱推しでも誰か1人を

指名しなきゃいけないのかな?

悩みは尽きませんチーン

 

 

ラジオ聴き終えて、結局PRIDEに戻っちゃうんですが、勝手に再生リスト?シャッフルで

流れてくのが、PRIDE聴きすぎてるせいか、ついに2~3曲ごとにリストアップされてる笑

 

大台に乗ってからの勢いが止まりませんねアップ

 

今日は何故かキッチン泡ハイターがバージョン違いで度々出て来てもいるあせる

カミオトの配信が終わる前に、マツケンさんへの感謝も込めて、コジケンサンバ

もっと聴いておこうと思います音譜