帰省中のTV事情(諸々雑記)。 +ちょこっと追記 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

台風6号の計画運休とお盆の法要日時が変更になったので、早め帰省してました。

幸い、風は強かったけど、被害もなくニコニコ ←結局、雨具使ってもいませんあせる

 

実家はローカルTVで、関西とは色々事情が異なりますガーン

いつも見る番組は、一応自宅で録画予約入れて、こっちで見られたものは随時削除して

容量確保してる状況ですが(どこでもDIGAありがてぇ合格)、逆に関西でやってないのが

映ったりも?

 

そんな番組の一つが「東大王」

普段見たことないから知らなかったけど、関西は不定期放送らしいですね汗

こっちじゃちゃんと水曜19時ってHPに載ってた!

 

のに?

 

16日の19時、なんで別番組やねんガーン

この先、予定変わったり…ないんかな?

 

 

因みに、関西では放送なしの「夜明けのラヴィット」

こっちでは放送してましたグッ

 

…完全にチェックミスで見逃したけどな叫び

 

 

ローカル局は系列が入り乱れてたり放送週が違ってたり、色々。

多分、いっぱい取りこぼしちゃうんだろうなぁチーン

TV雑誌、買ってこようかなぁ本

 

 

見たら消せると思ってた先日の「まいど!ジャーニィ〜」関テレ版(BSフジ6月4日放送分)に

Aぇ&リトかんの「桜援歌」(2020年11月8日分)入ってたので温存音譜 ←みんな若いね!

持ち出し先で必要なとこだけ編集できるようになればいいのに。

 

 

そういえば、電波が不安定な山陽新幹線のWi-Fiですが新幹線前

未視聴ドラマを視聴しようと思っても電波弱々でまともに再生できなかったのですが、

ヤンタン聞けましたキラキラ

動画じゃないから軽いんでしょうねOK

 

ラジオはまだまだ未聴の方が多いので、帰路もラジオを聞きながら過ごそうと思いますニヤリ

 

 

追記:

どこでもDIGA、録画中のものは全編録画後でないと再生できないのですが、

リアルタイムは視聴可能だった!

ってことで、昨夜のジャニ博はちゃんとリアルタイム視聴出来ましたOK

 

リチャくんビジュ良かったなキラキラ

 

でも次回まで間が開くのが寂しい汗