ギア-GEAR- と BLUE SEAL。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

「ギア-GEAR-」を観て来ました爆  笑

 

 

グレショーで紹介された瞬間、あ、これ好きなやつだ!と思い、すぐに検索。

あら、色々割引プランあるのね〜、でも雨の日は歩くのだるいなぁ…

誕生月プランいいねハートなどと検討してましたら。

番組枠?の「特別優待」なんて素敵なプランを見つけましてキラキラ

 

無事に🎫ご用意いただけましたお祝い

 

小劇場だから抽選激戦かと思い、週末外してあまり期待せずにいたのが

良かったかな?

(ハズレたら誕生月で行こうと思ってたし)

 

近くのお茶屋さんよく行ってたのに、全然気づいてなかったガーン

寺町の かに道楽 斜向かいでした。

 

上演前後は場内の写真もOK

 

グレショーで演った部分は脳内で重ねて、後半も楽しかったです飛び出すハート

 

↑本日のキャストさん

 

グレショーで指導して下さってた安東さんが小柄なので、本日のドール役

游礼奈さんの背が高くてびっくり。

谷さんも背が高いので、小柄ないいむろさんネタは谷さんだと変わるのかな?

気になったので、谷さん回の🎫手配しちゃいましたてへぺろ

(谷・安東ペアは日程が合わず汗

 

 

ついでに、ブルーシールにも寄っちゃおうソフトクリーム←大阪のお店、イマイチ遠いんだもんあせる

 

いつもはカップ派だけど、フルーツに釣られてトロピカルフルーツサンデーパフェ

 

アイスは、わかりにくいけどサンフランシスコミントチョコ+期間限定の

ハイサイ!トロピカルヨーグル。シークヮーサーも食べたかったんだけどねぇあせる

 

 

台風が、盆休み大移動にかかりそうでイヤん新幹線前

早くいなくなってくれますように台風