座布団魚拓♪ | ラィウォンHRF28号 ~遠州灘オサカナHunting~

ラィウォンHRF28号 ~遠州灘オサカナHunting~

御前崎から浜松の遠州灘fishing life♪

ターゲット!!「ヒラメ、マゴチ、シーバス、青物」

浜名湖ターゲット!!「シーバス、キビレ、クロダイ、マゴチ」

ついに座布団魚拓♪




先月の3月15日に釣り上げて、魚拓とろうか悩んでた時に潔さん経由で島根のとーさんから高知のパープルヘイズデザインさんを紹介してもらいました♪





写真のデータを送ってから約1ヶ月…



ついに完成しました♪




では、完成までの流れをヒットシーンから……………笑!!






ヒット!!


潔さんのナイスアシストからのGET!!


ブツモチ♪


計測!!


計測2!!
( 魚の方がデカイです(^o^;)  )



そして………、





完成☆





こんな感じで完成しました(^_^)




パープルヘイズデザインさんの魚拓は完成度高いですね♪細かい所まで完璧で大満足です(^^)


パープルヘイズデザイン

さすがにこのサイズのヒラメは狙って釣れるサイズではないので魚拓にしてよかったです(>_<)

潔さん、とーさんありがとうございます(^o^)


次の目標はこのサイズを越える………(°Д°)❗




越えれるかな…( ̄▽ ̄;)?




ちなみに、今朝のサーフは全然ダメっした!Σ(×_×;)!

子守リングの為7時にあがったら、入れ替わりでKFNCのマルボロさんお初でした(^_^)♪

またどこかですぐ会いそうですね(^^)笑


夕マズメまさかの激濁りでしたが、なんとか魚掛けるも2秒でバレました!Σ(×_×;)!



運を使い果たしたか………




まぁ、ボチボチがんばります('ε'*)❗