横浜お散歩 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

お昼前に自宅を出発して約2時間、横浜に到着しました。
我が家で横浜ランチといったらハングリータイガーがお約束💓


このワイルドなハンバーグ食べると横浜にきたなぁって実感します。


横浜阪神戦はナイター。これまたものすごい高さの天空席😱でも涼しくて意外と全体がよく見える👍️



これまで9連敗ぐらいしててね、しかも1回から3点失うというなんとも危ういスタートでしたが結果なんとか連敗ストップしました😳
まぁ不安定ながらも勝ったからいいか😅とにかくもう少し頑張ってください。


ハマスタ近くのホテルに泊まって朝一番で中華街へ!横浜の朝はお粥と決めております。


いつも安定の美味しさだ。このでっかい揚げパン浸して食べるのが好き💓


お腹いっぱいであとは帰るだけですが横浜そごうで全国のうまいもの市みたいなのやってるらしい😳
これは買って帰らねば。香川県の骨付き鳥、新潟・栃尾の油揚げなんかをゲット!
これでしばらく家で贅沢な晩酌が楽しめそう。


うちの奥さんは十勝あんこのサザエで必ずおはぎ買います。石原軍団御用達の和菓子ですね!


週末めちゃ贅沢しました。結構日焼けしてヒリヒリします。明日から真面目に働かないとね😅