効果あるかな? | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

おはようございます☀毎日暑いっすね。
さて我が家のCB子ちゃんですが前述のとおり熱対策しないと熱くてまともに乗れません💔
そこで遮熱シートをベタベタ貼り付けてみました。


どこが太ももにあたっているのか全然わからないので思いつく所にとにかく貼ってみてます😂
目立たないとはいえちょっとカッコ悪い。
これで太ももの熱さが解消されれば儲けもんですな。


今日はこの猛暑だっつうのに嫁のリクエストでハマスタに行ってきます🥵最近の横浜は打てねー勝てねーでどうしようもない!まさか10連敗献上なんて事ないだろうな😡
タダ券なのでめちゃくちゃ天空席みたいです😱
ナイターだし少しは涼しいといいけどね。


とりあえず朝から作業して疲れたし二度寝します。