ニューベビメタメット誕生 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

先日CBでご近所をぶらりとしたのはお伝えしていましたが実は南海部品越谷店にいつもヘルメットのカスタムをお願いしているVEATONが来店してたのですよ💓
そこでせっかくCB乗りになったって事で新しいベビメタメットをオーダーしました。


なんと最速の1週間で納品されました😍


今回は文字&炎でシンプルながらインパクト大ってのが希望でした👌ベースはアライのラパイド・ネオ。ちょっとレトロなデザインが気に入りました。それにしてもジェットヘルメットと帽体の大きさが全然違う😱


どちらもええね。


赤子金属?!これちゃんと公式のロゴにもあるんですよ😁


被ってみて思った感想は…圧迫感が凄い😱ある程度は南海部品さんであらかじめ調整してもらったんだけどなぁ💧

小顔になっちゃいそうです😝