灼熱地獄 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

今日は無理言ってお休みいただきました。
いろんな用事済ませようと朝からCBで駆け回ってきたのですが空冷4発の洗礼をもろに受けました😱

エンジン熱がハンパない🔥

もうね、ニーグリップなんかできません💔これは対策しないと大変だぞ😭あまりの暑さに途中お寺で休憩です。祖母の墓参りして冷めるの待たねば💧


文京区のお寺からヨドバシアキバに移動します。すり抜けできるがそんなもんじゃ冷却できん🔥


久しぶりにどうとんぼり神座で野菜ラーメン食べてきました。昔は正直物足りなさを感じましたが初老ともなるとこの優しい味が体にしみます😍


なんとか昼までに帰宅。ギブアップです🔥空冷4発恐るべし。太ももが真っ赤になってました😰なんか対策考えないとね。