1人のんびりのはずが… | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

本日お休みいただきました。これは1人でのんびりできると思っていたのですが…なんと嫁が休み取ってきました。

は?💔

せっかくのフリータイム楽しみにしてたのを何やってんの?
仕方なくハーレーで成田山までプチツーリングとなりました😥


お参りするには最高のお天気☀参拝客も外国人観光客がちらほらいるだけで静かです。


お約束のおみくじがこちら、

安定の凶😱

凶だけに今日は信じるわ😰
すごくない?何一ついい事書いてないんですが。
それにしても何回凶出すかなぁ。たぶん成田山だけでも2回は出してます。


表参道をお散歩します。いいねのんびりできて、って楽しんでるじゃん俺😅


成田山の楽しみの一つが日本料理菊屋さんの鰻です💓成田山には鰻の名店がいくつもありますが俺はここのが一番好き。
俺のそっくりさんでも知られるトム・クルーズもごひいきのお店なのよ😁


おまけ画像、亀のモッシュピット😝


帰りは一般道走ってきました。これが国道464号(北千葉道路)というほとんど信号なしでガンガン走れる道を初体験。なんと70キロ制限の区間まであってなかなか快適でした。これで高速とのアクセスが良ければ千葉までもっと気楽に行けていいかも。
そしてこれまた初めてJoshin草加松原店に立ちよりました。新しい建物に売り場面積も広がったようなので期待してましたがプラモデルはちと残念な感じ。模型人気や供給事情を考えれば仕方ないのかもね。


本日はここまで。なんかのんびりできたのか微妙ですね。