CBと初対面 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

ライダースランド・ヨーヨーに落札したCB1100RSが到着しました🎉
キャリア&ドラレコ付きのためリアウインカーが移設されてますね。


2021年式で走行距離も少なめの車両。サスペンション設定等から想像するに小柄な女性?もしくはある程度年配(といっても俺ぐらいだったりしてw)の人がオーナーだったのかも。
たぶんね、結構派手に立ちゴケしているみたいでメーターやらシリンダーヘッドカバーなんかにも傷が付いてます。


クラッチレバーも曲がってる😱ハンドルやメーターステーも怪しい感じです。
俺的には重篤な問題がなければ現状渡しで構わないんですが😅さすがにこのままはダメでしょうって事で目立ったパーツは交換する事になりました。
ここでハーレーオーナーあるあるですが純正パーツの安さにびっくり!ホンダってすげぇな😅
というかハーレーのパーツ代が高すぎなの!


ここで今まで連れ添ってきたKTM RC250とお別れします。今後ヨーヨーから売り出すかオークションに流すかわかりませんが新しいオーナーにはカスタム満載なので満足してもらえると思いますよ👍️


時を同じくして和光市にある2りんかんにてVEATONがやってきました。

ランチしに行っておらんけど😅

カスタム依頼したい人は2日までいるので和光へ急げ!俺はというと…CBが納車されるまでは我慢するか。


6月末までにCB出来るといいなぁ。