身体は正直だ。 | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

週末いかがお過ごしですか?
毎日の気温差や転勤等の生活変化に適応できてないのか鼻炎でして鼻水と頭痛に苦しんでおります。
そんな中セブンイレブンでこちらをゲット!25日~26日にさいたまスーパーアリーナで開催されるFOX FESTのぴあ特集号でございます。
BABYMETAL主催のフェスなんですが人間ドックのため行けないんだよね😰残念ながら今年はもうベビメタと会える予定がございません😭


KTMのパーツ注文で久しぶりにライダースランド・ヨーヨーに行ってきました。現在ヨーヨーはロイヤル・エンフィールドの代理店なのですよ。カラフルでかわいいマシンからクラシカルな物まで色々増えてました。社長に無理は承知で中古車両探して欲しいと頼んできちゃった。以前にも書きました通り人生もう一度だけ4気筒に乗りたいんですよ😅願い叶えばハーレーと4気筒の贅沢生活になります💓


グラン・トリノはボディの仕上がりを待つばかりとなってます。フォードのエンジンといえば青ですな👍️


メッキモールド部分は今回リキッドクロームで書き込みました。正直横着したのがバレバレな仕上がりだ😅こういう所を綺麗にやればいいのはわかってるんですが…なんかめんどくなっちゃってね😝
しかしまぁチョコレートにシルバーのラインでしょ?ミルクチョコにしか見えん😂


しばらく乾燥させて一気に仕上げる予定です。今度の週末はプチ旅行するので完成が間に合うかは微妙やね。