ギミチョコ!にしたくてw | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

昨日新宿のヨドバシで買ってきたフィニッシャーズのチョコレートというカラー。
公式HPによると欧州車に使えるとの事。確かに70年代の車とかに似合いそう。


以前作ろうと始めたハセガワのBMW2002tiiはボディーを誤って大破し諦めまして…😰
そこで思いついたのが'76 Ford Gran Torinoです。


年式は違いますが70年代のアメ車ってなんとなくこんなイメージでして😂
バイナルトップとかおっさん臭さ全開っす。ほんとはチョコレートというより少し明るいブラウンなのかもね。


まぁ勝手なイメージで塗装に入ります。今回この色にクレオスのGXクリアシルバーを混ぜました。色味に影響与える事なく適度なラメ入りになります。この塗料便利っすよ👍️結構投入しても大丈夫。というか画像じゃわからんか💧


とうとう連休も終わっちゃいますね。明日から仕事かぁ。テンション下がるわぁ😱