秋葉原までお散歩デス | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

今日は朝から暑かった!ただ真夏と違いカラッとしてて走るには快適☀
混雑するのも嫌だし秋葉原までお散歩してきました。


嫁のリクエストでランチは回転寿司🍣というかこの人ただ寿司食べたいからついてきただけ?
UDXにあるABURI百貫は炙り寿司が充実しててお手軽に楽しめます。


道向かいの高架下には日本百貨店があります。全国のご当地食品が揃うお店で長崎のコーナーもあります。雲仙の湯せんぺいが高い😱
最近クルスはどこにでもあるな。


静岡ドリンクのコーナー。なんか怪しい奴もある😂


ヨドバシとボークスで塗料と塗装グッズ買ったら速攻帰ってきました。空冷の大排気量エンジンは確実に体力もってかれます😅
429って事は…7リッターかい!V8エンジンはもうこの時代に完成された感がありますね。


今回このキットを選んだ理由はインテリアが簡単だから😁ブラックだけだからね。ボディーも単色ですし。
メーターのデカールすらないのにはビックリ!


さて、我らがBABYMETALはアメリカのフェスに出演中。DragonForceのギタリスト、ハーマン・リと9年ぶりに仲良く写真撮ってますね😍
ベビメタにとって欠かせない曲ロード・オブ・レジスタンスは彼の協力なしでは世に出なかったかもしれません。


前回会った時は2015年。彼女達は高校生とかですよ😳今度会う時は英語も上達してもっと色々話せるといいねなんてコメントしてた彼自身も再会を喜んでいるようです。


さぁ連休も残り1日。プラモデル生活続きます。今のところ順調だ👍️