作りかけ増殖の予感…ダメじゃん! | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

デュエル、バスター、ストライクの3機が揃うと迫力ありますね。
それぞれスジ彫り追加と塗り分けでリアル感を増すつもりです。
ただその他にも作りかけが沢山あるんだよね。


最近ご無沙汰している大戦機。このフォッケウルフもずっと放置したまんまだった(-o-;)


なんで放置したのか…思い返せばどの仕様にするか配色の確認してるうちに箱の山で遭難してたんだね( ´艸`)
気分を変えてこれにする?


そういえば以前知り合いからこいつ作ってくれないかって頼まれてたかも。
これなら去年1回作ってるし、もっと綺麗に仕上げてみたいという欲求もあります。


明日休みなんでゆっくり考えます。今年こそ放置キットの解消を目指そうと思っていますが(無理?!)
こういう時にB型の悪い所が出るよなぁ。