エールストライクの仮組終了。 | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

いつも汚い模型部屋ですみませんね(^◇^;)
エールストライクが形になりました。
やっぱり翼が付くとかっこいい!


後ろ姿の迫力が違うよね。これでGAT-X100番台の3機が揃いました。
これからバラして整形ですね。でもなぁ、そろそろアメ車も再開しなきゃならんなぁ。作りかけのマスタングとクーダをなんとかせにゃ。

今後の作業どうするか考えます。


昨日のtweet。神バンドの神々にも普段は仮の姿による活動がありますww
大神のWebラジオ番組にISAO神、BOH神、青神が出演しているようで…ん?
大変、BOH神がお怒りだ( ´艸`)


みんな仲良しだなぁ(笑)来月の武道館もよろしくお願いしますね!今度こそ参戦するぜ(^^)/