おかえりRC250(^^)/ | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

無事ヨーヨーから帰還しました。このミラーパネルはピンストライパー、ビートンの作品。
俺もそろそろなんか描いてもらおうかしら。


例によって珍しい車両のオンパレードです。
男カワサキ!色褪せないかっこよさだね。


MVアグスタやらビューエルが並んでる辺りがこのお店の面白いところ。


ヤマハのセロー在庫あります( ´艸`)
ついに生産終了なのね。街乗りには最適かと。


ファイナルエディションのタンクエンブレムが誇らしげですね。


さぁお待ちかね、やっとこいつに乗れます。
リアのスライダーが干渉するため外したのですが…実はノーマルのシャフトが必要に(汗)


スライダーのために長いシャフト使ってる事が判明。これって実は反対側は思い切りシャフトが飛び出てます(笑)明日ノーマルに戻して再度調整っすね。


肝心のインプレですが、アイドリング音は太鼓が効いた感じで思わずニヤリ( ´艸`)
音量自体は大きな変化はなく、歯切れのいい音質です。
それよりも吹け上がりが気持ちいい。もたつきが改善されてて回すと楽しい!
今までの感覚で走ると速度がヤバいです。詳しくは明日改めて(^^)/