ギリギリ間に合った! | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

危ない危ない。帰り道で雷雲発生!
なんとか豪雨になる前に帰ってきました(^_^;)
ポストを見たらポチった品物が届いてる。
ホビーデザインのボンネットピンです。
これが使えれば一気にコストが6分の1に。


今年はついに除湿機を導入します。
暑さはどうにもならんけど、せめて湿度が下がれば塗装の影響が最小限に抑えられるかと。
効果があれば儲けもんだね。ダメなら洗濯物の乾燥に使います(^◇^;)
明日から帰りの時間が平常に戻ります。時短生活もこれまでか(-_-;)
サラリーマンはつらいよ(@_@)