プラモデル作れん! | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

それにしてもなんて蒸し暑いんでしょう!
これだけ暑いとなんもやる気出ませんね。
一応次回作を選出しているところですが、いつから始められるやら。
'70AAR CUDAにしようかと思ってます。


ヘミ・クーダと何が違うの?
調べたら当時開催されていたレースのレギュレーションに合わせて限定生産された車のようです。


こっちはヘミ・クーダ。俺的にはこっちが好き。
パープルがよく似合う。エンジンフードからはみ出た巨大なヘミエンジンがかっこいい!

 

 AARクーダはパープルにするつもりです。

インテリアはホワイトらしい。あんまり白は好きじゃないなぁ。

 

 



この前から作ろう作ろうと思って後回しのフォード・トリノ。
これも途中までボディ研磨してるんだよね。
今回もお預けですな。


とにかくこう暑くてはなんにもできません。塗装なんてもってのほかです。