スクリーンの中のアメ車達。 | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

帰りに電車の中でずっと映画に出てくるアメ車の事を検索しておりました。
勿論登場する車は山のようにあるんですが、思いついた奴を発表しましょう。
まずは先日のシェベル、ジョンウィックが乗ってました。
殺し屋というかダークヒーローにはぴったりやんか(*^_^*)


ジョンウィックといえば最初はこのマスタング・ボスに乗ってます。こいつが物語を左右する訳ですね。この先はネタバレの為コメントは控えます(笑)


フォードVSフェラーリには勿論コブラが登場します。ラストではマット・デイモン扮するシェルビーが乗ってる。


なんてかっこいいんでしょう!


これもマスタングとシェルビーつながりで。60セカンズのエレノアですな。


みんな大好きワイルド・スピード。ドミニクのチャージャーはインパクト大でした。


カマロが登場する映画といえばこれしか浮かばなかった。トランスフォーマーのバンブルビーですね(^_^)v


映画やドラマの中で登場する車、特に主人公が乗る車はマッスルカーが多いと思います。
どの車も印象に残りますからね。
さて、今日も家に着いたらプラモデル作ろうっと!