シェルビーに恋した(^_^)v | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

なんだかコロナが少しずつ落ち着いてきた気がします。職場も徐々に平常化するようです。時短にやっと慣れてきたのにね(^_^;)
さて、お次の1台ですが…


結局というか、やっぱりシェルビー・コブラ427に手を出してしまいました(^_^;)
映画に感化されちゃいましたね。


このキット、モノグラム社時代の古い代物なので正直うまく作れるか不安。


コルベットと違い、走りを追求した設計なので余計な装備が一切付いていません(゚Д゚;)
なもんでパーツ数がめちゃ少ない。これなら大丈夫かな?


ボディカラーはまたプライマリーメタリックブルーを使います。下地の処理でどのくらい色味が変わるか実験しようと思ってます。
レーシングストライプは割愛するかも。うまく貼れる自信がないや(^_^;)