たまにはバイク屋にでも。 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

今日はKTMのバッテリー注文しに東京都北区のライダースランドヨーヨーに行ってきました。
うちのRC250はここのスペシャルマシンです。
相変わらず変態系バイクが置いてあるね。このK3売り物だってよ(゚〇゚;)
メタリックアンバーが渋い!北米仕様なもんでメーターはマイル表示っす(^_^;)
綺麗だけど維持するの大変そう。


ハンドル絞ってFフォークに旗立てたらバッチリだ(笑)
さすがにわたくしリアル世代ではございません。一応バリ伝世代なのよ(^-^*)だからCBといえば赤いFですね。


これは現行か。
ローソン風?コンビニちゃうよ( ・_・;)
正直これ買うなら新型カタナかCB1300SF買います。個人的な好みの問題ね。
最近無性に4発乗りたい。もう20年以上4気筒に乗ってないなぁ。


こっちにも発見(゚〇゚;)
XJかいっ!渋いなぁ。ペケジェイゆうたら怒られる(笑)
奥には揚社長のCBボルドールとRZ2型なんかが置いてありました。XJとさっきのCBは要相談、いや揚相談でお値段がぐんと下がるかもよ(^o^)


ヌーダですよ、ヌーダ。こいつ日本に何台走ってるんだろう。
獰猛そうだ(◎-◎;)


ハスクバーナ、ビューエル、KTMなど他では見られない面白マシン売ってます。特にオフロードでは有名だね。あ、ビューエルはもう存在しないか(^_^;)
よろしければぜひお立ち寄りください。