荷物が次々到着。 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

本日アメリカからプラモデル届きました(^^)/
PT-17ステアマンです。上がアメリカ版、下がドイツ版なり。
個人的には色鮮やかな陸軍機が好き。来年早々着手してみたい(^◇^;)


同時に密林からのDVDも到着。今年気になった作品を一気に揃えました。
グリーンブックはアカデミー賞受賞作品ってだけで話は知らない(^-^;)
5%の奇跡はめちゃ視力が弱い主人公が一流ホテルマン目指す話。
ドリームはNASAの宇宙計画を支えた黒人女性達のお話。
どれも楽しみ。


最後にお知らせ。BABYMETALが年末のMステーションスーパーライブに出演する事に。
地上波で彼女達の生ライブが見られる貴重な番組になります。
圧倒的歌唱力とキレッキレのダンス、バンドの重厚サウンドをお楽しみください。よろしければぜひ!
曲はたぶんPA PA YA!!じゃないかなぁ。ライブで超盛り上がるお祭りソングなり(^0^;)


明日は寒さが和らぐことを祈ります(^^)/