そろそろ身体が限界っす。 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

今週初めて6時台に退社できました。帰りに駒込の麺屋ごとうでつけ麺食べて帰ります。

ご主人の作る麺とスープはいつ食べても間違いない(^_^)v
見た目じゃないです(失礼)味で勝負なのだ!
最近はなんだかこねくり回したような訳わかんねぇラーメンのくせに値段だけ高いラーメン屋が多くて困惑してます。

お腹いっぱい満足して帰ったらポストに密林便が入ってました(^_^;)なんだっけ?
最近のお気に入りドラマ、TV版リーサル・ウェポンのDVDでした。リーサル・ウェポンの説明は今更いらんよね?(笑)
現在ケーブルテレビでシーズン2放送中。俺的にはかなりオススメっす(^^)/吹替版のマータフが磯部勉ってのが特にお気に入りポイント。
とにかく毎日仕事量がめちゃくちゃ多くてメンタルやられちゃいます。
こんな時は楽しいドラマとBABYMETAL。
世界中のYouTuberがリアクションしてますが、彼もサウンドと歌声に心奪われてしまったようで(^◇^;)わかるなぁ。
あと1日でやっと週末。なんとか乗り切らないとね!BABYMETALは今後の活動について様々な憶測が飛び交ってます。早くニューアルバム出さんかいっ(-_-#)
それではおやすみなさい。