まったりと4月スタート。 | ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&KTM/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとKTMでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

いよいよ新年度スタートですね。俺の職場環境も人事異動で色々変わるのですが一応接客業なんでね、内輪の人間関係で体力消耗したくないんですよ。
なにが言いたいかって?明日から来る上司とうまくやれるか心配なんだよね(*_*)
そんな感じで最近無気力な毎日を過ごしてるのでせっかくの休みぐらいKTMで発散します。
ほんとは秩父までと思っておりましたが、道中ラジオ聴いてたら花見渋滞発生してるみたいで一気に行く気がなくなりました(^_^;)
川越のケイホビーさんでプラモデル物色して帰ります。
今回は収穫なし。R16からR17でさいたま新都心通過し北浦和駅前のバーガーキングでお昼ご飯をテイクアウトします。
そこで俺をイライラさせたのがこのDQNオデッセイ(-_-#)
バスも通る駅前の交差点にこんな停め方するか?!普通。はっきり言って大迷惑ですね。マヂでミラーの一つも叩き割りたくなりました。
ここではあまり書いた事ありませんが、去年までの職場はトップが糞で大変でした。幸いセクハラで自爆してくれたのでそいつも明日転勤ですが、2年半俺のメンタルと体力を消耗してくれたのでまだ回復してません。
さぁ明日からどうなるやら。人事異動も悪い事ばかりじゃないですよ。正式にうちの所属になる新人が超カワイイのだ(*^^*)
楽しみはそのくらいかな?頑張ります!