Nike IDのお話 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

時代は巡ってスニーカーブームがじわじわと再燃しているようですが、自分の場合スニーカーと言えば昔からジョーダンでもマックスでもなくナイキのエアフォース1。ド定番のモデルで自分でも何足持ってるのかわかりませんびっくり
かつては色々な限定品が存在して今でもコレクションしていますが最近は好みの色がなかなか出ない。
そこで登場するのが自分だけのナイキグッズがオーダーできる夢のサイト、Nike ID。
自分で選んだアイテムをどんどんデザインしていきますがスマホでも簡単にできます。昔頼んだ奴の完成予想がこちら。

そして約1ヶ月後に完成した物がこれウインク
どうでしょう、ほとんどイメージ通りといっていい出来映えですラブラブ

嫁さん用に作った事もあります。ちょっと可愛くデザインし過ぎました(照)

夏用にこんな変わった仕様にした事もあります。短パンにちょうどいいのだニコニコ

これらのスニーカーもかなり履きこんできました。
と言うことで今年久しぶりに新たなデザインでオーダーしました。自分だけだと怒られるので二人分ですてへぺろ
どんなカラーリングなのかは今度アップしますねウインクお楽しみに!