バディトーク停止 | 勇気を送るよ

勇気を送るよ

がっつり【ケータイ捜査官7】←正直暴走気味 まだまだ行くよ~~~~

セブンさん、バディトークが先月停止しました
ネットワーク自動調整しないと起動しません
そしてこの画面がすぐ出る

 


もちろん停波しているのでこれはできません

出るタイミングがバディトーク起動時なので待ち受けをOFFにしたけどまだ出る
これOFFにするだけじゃなくて待ち受けリストに入ってアプリ選択して待受設定をNOにしたら出なくなりました

 

バディトーク起動時にこのメッセージが出て消せない方
待受リストに入ってバディトーク選択してNOで設定解除されるからメッセージ出なくなります、お試しください

 


ゼロワンの時この設定したか記憶にないけど
これでセブンさんもゼロワン同様バディトークが眠りました
停波から1ヶ月以上セブンさん頑張った!

本体は問題なく起動すろのでまだまだ一緒ですよ!

 

ツイッターでは書いてましたがバタついていてこちらに書けていなかったので纏めました

 

 

 

 

☆。・-------------------------------------. 。・☆。・