そして君の瞳大きく作ったのあーもう苛々する親と喧嘩してばっかだよー私が悪いのかなもう駄目(*_*)爆発寸前(*_*)疲れたまってるからなかなかストレス解消できないし…もう少し心に余裕欲しい。明日は超久々に碧と遊ぶ(*´ー`*)♪楽しみですねーっふう苛々するから寝る└|誰か私と語っておくれ|┐