- 前ページ
- 次ページ
最近はカブトムシ会やゴス川崎会がありました
どちらもとっても楽しかったです
あとは11期の役職発表があったり
さつき先輩、まみたす、うーたん、まゆかと遊ぶ予定を立てたり
ドリーム会の日程も決めた
うーん、ゴス充d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b
私たち10期に残されたゴス生活ってすごい短いけど悲しくはない!
いや嘘!悲しいけど10期は引退してもずっと仲良しだしずっとゴスファミリーだから大丈夫、って思ってる
今は10期でGREEN DAYS歌ってるときがいちばんしあわせだよ
暖かい気持ちになる
出来れば私の周りにいる人みんなにオレ祭来てもらってゴス部見てもらいたいなー
オレ祭まで部活はあといっかい!
とうとうラストまできてしまったね、がんばろう!
たくさん練習して歌うまくなろう!!!!
Android携帯からの投稿





