お久しぶりの学校です。 
 
 
 
クラス発表かー‥
ドキドキだなぁ(´・_・`)
 
1C大好き過ぎるから少し不安だけど 
楽しいクラスになりますようにっ 
 
 
 
 
 
成績表まじでいらないです。
ちなみに宿題も終わってない。 
 
ま、気にしない☆(ポジティブ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1Cで集まる為 
少し早めの登校(^_^)ドキドキ 
 
沢山写真撮る! 
カメラマンあんころ! 
デジカメ今朝30分しか充電してないけどw
 
 
クラス離れても 
1Cみんなかまちょだからね
 
寂しがり屋だから(←) 
かまちょして下さい。ww 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1Cほんとに愛しい。
 
 
 
あんころ└|∵|┐blog-ファイル00920001.jpg
 
 
 
 
 
 
└|今日は全力でNMGモード!!|┐