思い出すのさ君と見た空の色 | あんころ└|∵|┐blog
お久しぶりの学校です。
クラス発表かー‥
ドキドキだなぁ(´・_・`)
1C大好き過ぎるから少し不安だけど
楽しいクラスになりますようにっ
成績表まじでいらないです。
ちなみに宿題も終わってない。
ま、気にしない☆(ポジティブ)
1Cで集まる為
少し早めの登校(^_^)
沢山写真撮る!
カメラマンあんころ!
デジカメ今朝30分しか充電してないけどw
クラス離れても
1Cみんなかまちょだからね
寂しがり屋だから(←)
かまちょして下さい。ww
1Cほんとに愛しい。
└|今日は全力でNMGモード!!|┐

