君に1000個のプレゼントさむすぎる 冬眠し たいよ、私は。 サンタクロースの細美さんがいけめん過ぎる‥ どうやら私は鎖骨フェチらしいいやまじ萌える‥萌え死ねる‥(笑)まぁそんなことはどうでもよくて つまり何が言いたいかと言うともう冬ですね。 クリスマス多分独り身だけど(まだ希望の光は捨ててない)全く寂しくない件。 ゴリメンで遊べばええやん 非リア万歳\(^o^)/時代は非リアでしょ☆あたしってば最先端☆キャッ今日で赤髪とさようならだからみんな最期を看取って下さい。└|おわる|┐