さむすぎる

冬眠したいよ、私は。





サンタクロースの細美さんが
いけめん過ぎる‥

どうやら私は鎖骨フェチらしい
いやまじ萌える‥萌え死ねる‥(笑)








まぁそんなことはどうでもよくて
つまり何が言いたいかと言うと

もう冬ですね。



クリスマス多分独り身だけど
(まだ希望の光は捨ててない)
全く寂しくない件。

ゴリメンで遊べばええやん
非リア万歳\(^o^)/
時代は非リアでしょ☆
あたしってば最先端☆キャッ







今日で赤髪とさようならだから
みんな最期を看取って下さい。




└|おわる|┐