亜細亜祭レポ
(とってもまとまりがないです)
(とっても自己満足な内容です)
(リア友はつまんない内容です)
 
 
 
川崎からみこんぬ先輩と一緒に行きましたドキドキ 
武蔵境からは砂糖さまも一緒で
可愛い人に囲まれた!しあわせ! 
可愛くてにやけry(*´ω`*)
 
 
会場でカズ側だから萎えてた沙代(笑)と合流して 
卓郎の頭皮について話してたら
隣にいたお姉さまと意気投合したw
 
 
▼セトリ
 
Vampiregirl
The Revolutionary
(teenage)Disaster
Sleepwalk
新曲
Finder
Wanderland
Wildpitch
Black Market Blues
次の駅まで
The World
キャンドルの灯を
Termination
Beautiful Target
Cold Edge
Lovecall From The World
Discommunication
 
 
1曲目は久々よばんぱいあがー!
Disaster\(^o^)/ktkr
む だ づ か い 殺られる。死ぬ。
新曲チャカチャカしてる(笑)
伸ばし多いね(笑)
ワンダーランド→ワイルドピッチ→BMB
あげぽよです。ます。
TheWorld楽しいな~
ターミネーション煽る卓郎が可愛い
びゅーてぃふるたーげっとの反応w薄いw
からのコールドエッジの反応w
最後はディスコミ!あがるね! 
 
アンコールなしで 
全然物足りなかったけど‥ 
 
 
 
てかやっぱ指定席は好きじゃない! 
棒立ちとかいるし 
ライブハウスじゃないと物足りない;
 
てか前にいたJK、DK7人組w 
沙代と笑ったよねww 
「たくろー☆カズー☆」
とか、カズに被せてシャウトとか‥ 
嫌です、わたし。
 
 
 
物足りなすぎて 
カラオケ行こうとしたけど 
高くてやめて松屋ww 
 
松屋でカズのピックとった人と絡んで 
写メ撮らせてもらった^^ 
 
あんころblog(  :ω:  )-101101_2017~010001.jpg
 
 
 
 
ライブ自体は(個人的に)微妙だったけど 
やっぱり9mmはだいすき。 
沙代もだいすき。 
 
 
次沙代に会うのはいつかなー
早く普通に遊ぼうね(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
次の9mmは12/1? 
1ヶ月かぁ、さみしい。 
 
 
 
 
 
でも楽しかった!だいすき!9mm! 
 
ありがとうでした(*^ω^*)