亜細亜祭レポ
(とってもまとまりがないです)
(とっても自己満足な内容です)
(リア友はつまんない内容です)
川崎からみこんぬ先輩と一緒に行きました
武蔵境からは砂糖さまも一緒で
可愛い人に囲まれた!しあわせ!
可愛くてにやけry(*´ω`*)
会場でカズ側だから萎えてた沙代(笑)と合流して
卓郎の頭皮について話してたら
隣にいたお姉さまと意気投合したw
▼セトリ
Vampiregirl
The Revolutionary
(teenage)Disaster
Sleepwalk
新曲
Finder
Wanderland
Wildpitch
Black Market Blues
次の駅まで
The World
キャンドルの灯を
Termination
Beautiful Target
Cold Edge
Lovecall From The World
Discommunication
1曲目は久々よばんぱいあがー!
Disaster\(^o^)/ktkr
む だ づ か い 殺られる。死ぬ。
新曲チャカチャカしてる(笑)
伸ばし多いね(笑)
ワンダーランド→ワイルドピッチ→BMB
あげぽよです。ます。
TheWorld楽しいな~
ターミネーション煽る卓郎が可愛い
びゅーてぃふるたーげっとの反応w薄いw
からのコールドエッジの反応w
最後はディスコミ!あがるね!
アンコールなしで
全然物足りなかったけど‥
てかやっぱ指定席は好きじゃない!
棒立ちとかいるし
ライブハウスじゃないと物足りない;
てか前にいたJK、DK7人組w
沙代と笑ったよねww
「たくろー☆カズー☆」
とか、カズに被せてシャウトとか‥
嫌です、わたし。
物足りなすぎて
カラオケ行こうとしたけど
高くてやめて松屋ww
松屋でカズのピックとった人と絡んで
写メ撮らせてもらった^^
ライブ自体は(個人的に)微妙だったけど
やっぱり9mmはだいすき。
沙代もだいすき。
次沙代に会うのはいつかなー
早く普通に遊ぼうね(´・ω・`)

次の9mmは12/1?
1ヶ月かぁ、さみしい。
でも楽しかった!だいすき!9mm!
ありがとうでした(*^ω^*)
