起き たら凄い気持ち悪くて、頭痛くて、
でも学校休んだら
亜細亜祭行けないから我慢して、
駅向かう途中で定期忘れたの気づいて、
家帰って定期とって、
傘もってなくて雨に濡れた。
ついてなさすぎて笑う(笑)
でもほら、
私って単純じゃん?(笑)
年越しVINTAGEがやばくて
テンションあがるし、
今日はクラスでハロウィンパーティだし、
亜細亜祭で9mmにも会える。
これだけで幸せだわ。
あと、みんながいて良かった。
大切、大好き
これが1番しあわせ
なんか大切なみんなを
一人一人を抱き締めたい!(笑)
あたしの言葉で表せない愛を
ぎゅーってして
ってみんなに伝えたい!!
きもいね(笑)
あげよう!9mmや!ハロウィンや!
└|感謝|┐