起きたら凄い気持ち悪くて、頭痛くて、
でも学校休んだら
亜細亜祭行けないから我慢して、
駅向かう途中で定期忘れたの気づいて、
家帰って定期とって、
傘もってなくて雨に濡れた。

ついてなさすぎて笑う(笑)








でもほら、
私って単純じゃん?(笑)


年越しVINTAGEがやばくて
テンションあがるし、
今日はクラスでハロウィンパーティだし、
亜細亜祭で9mmにも会える。

これだけで幸せだわ。


あと、みんながいて良かった。
大切、大好き

これが1番しあわせ


なんか大切なみんなを
一人一人を抱き締めたい!(笑)
あたしの言葉で表せない愛を
ぎゅーってして
ってみんなに伝えたい!!







きもいね(笑)

あげよう!9mmや!ハロウィンや!



└|感謝|┐