僕の背中は自分が思うより正直かい? | あんころ└|∵|┐blog
爪をオレンジにしてみた^^
明日9mmだし赤にしたかったけど
ハロウィンだし
オレンジのが発色いいからオレンジで♪
▼今日から読み始めた本
東野圭吾の“赤い指”
ミステリーとかホラーとか
暗い話が好きなんですよね。
東野圭吾、乙一、伊坂幸太郎、道尾秀介
がすき!
好きなひといるかな?
今から岩盤浴\(^o^)/
どうせ帰ったら寝るだけだし
車で行くから
スウェット+すっぴんでいこうとしたら
お母さんに
「どこのヤンキーだよ(笑)」
って言われたww
気にしないけどw
久々の岩盤浴だから幸せや(*^_^*)

