爪をオレンジにしてみた^^ 
 
明日9mmだし赤にしたかったけど 
ハロウィンだし 
オレンジのが発色いいからオレンジで♪ 
 
 
 
 
 
 
▼今日から読み始めた本 
 
あんころblog(  :ω:  )-101031_1412~010001.jpg
 
 
 
東野圭吾の“赤い指”
 
 
ミステリーとかホラーとか
暗い話が好きなんですよね。
東野圭吾、乙一、伊坂幸太郎、道尾秀介
がすき!
好きなひといるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から岩盤浴\(^o^)/
 
 
どうせ帰ったら寝るだけだし
車で行くから
スウェット+すっぴんでいこうとしたら
お母さんに
「どこのヤンキーだよ(笑)」
って言われたww
 
 
気にしないけどw
久々の岩盤浴だから幸せや(*^_^*)ドキドキ