合図を決めよう手の鳴る方へ今日いろんな 人とメールしてるけど やっぱメールより電話派メール面倒臭いってか苦手です(´-ω-`)明日は百合子と立教の文化祭!あ、大学のだよ( ^^ω ) 百合子のお姉ちゃん見たかったけど いないなんて残念だ;ノリで行くってなったけど楽しみだわ(*´ω`*) 百合子と2人初めてだからね!何着て行こうかな~~ お洒落になりたい。 本当に(´・ω・`) 可愛くなって お洒落にならなきゃ! よーし、頑張る! 今までで一番単語やる気ない件。