今日いろんな人とメールしてるけど
やっぱメールより電話派

メール面倒臭いってか
苦手です(´-ω-`)







明日は百合子と立教の文化祭!
あ、大学のだよ( ^^ω )
百合子のお姉ちゃん見たかったけど
いないなんて残念だ;

ノリで行くってなったけど
楽しみだわ(*´ω`*)ドキドキ

百合子と2人初めてだからね!
何着て行こうかな~~












お洒落になりたい。

本当に(´・ω・`)

可愛くなって
お洒落にならなきゃ!
よーし、頑張る!




今までで一番
単語やる気ない件。