碧と1時間コムしてる間に
蚊に刺された。

夏休み1回も刺されなかったのに
なぜ(´・ω・`)
あーっ!かゆ!痒い!



てか最後話とびまくったけど
結局日曜どうするの?(笑)

明日また話そう^^










学校に筆箱忘れたかも‥
やりたいことあったのに!!
最悪だ(T_T)