キャンドルの灯をともす碧と1時間コムしてる 間に蚊に刺された。 夏休み1回も刺されなかったのに なぜ(´・ω・`) あーっ!かゆ!痒い!てか最後話とびまくったけど結局日曜どうするの?(笑) 明日また話そう^^学校に筆箱忘れたかも‥ やりたいことあったのに!!最悪だ(T_T)