めちゃくちゃな圧倒感で世界に君臨する
見た目奇抜な昭和宇宙人ゴウタエコです♡ 


いまだにパウダーファンデ使ってる人はいませんよね?


母世代がよくやってるパタパタと叩くの。

粉っぽい肌は昭和を感じます。
いわば古い!


お肌には艶が命。


今までは、リキッドを使っていて、艶でるし
化粧直しもいらないし、くすみも消えるし結構いい感じだったんだけど、ヘアメイクさんのおススメでクッションファンデに変えました。


クッションファンデって色々なメーカーから出ていて今やファンデの主流だとか、知ってましたか奥さん!

出始めのころ試してたけど、なんかイマイチだったんだけど日々進化してるんですね。

店頭で付けてもらったけど、艶々ですごく良かった。


肌に艶があるだけで若く見える!笑


粉よ、さよならしよう。